はいやくブログ

2015年5月7日(木)
『社宅紹介』~光回線入りました~

DSC_0508こんにちは、採用担当の池村です。
日中はだいぶ暑くなってきましたね。本社にいるときは、上着を脱いでいることが多くなりました。

さて、はいやく新人用社宅のインターネット環境をご紹介します。
社宅に4月から光回線が入りまして、無線LANが各部屋で利用できるようになりました♪

キッチンでネットのレシピを見ながら調理したり、くつろぎながらYoutubeを見たり、ネットゲームをするなど楽しめそうです!?
住み心地も良いと新入社員に好評の社宅紹介でした。

 現在、はいやくでは2016年3月卒・薬学生向けの薬局見学・会社説明会を随時実施しています。
見学会にお越しの際は3~2件の薬局と社宅もご案内します。
気候も人も穏やかな静岡で、薬剤師のはじめの一歩はじめませんか? 県外出身者も活躍中!

※社宅は間取り1DK。家具家電付。
家電はテレビ、エアコン、DVDプレイヤー、電子ジャー、ポット、電子レンジ、洗濯機等が設置済みです。