はいやくブログ

「代表より」の記事を表示

2023年1月1日(日)
『謹賀新年』

謹んで新春をお祝い申し上げます。 新型コロナの影響や国際情勢の変化などありますが、今年の干支の「うさぎ」の跳躍力にあやかり、未来に向けて飛躍の一年になればと思います。 皆様のご健勝とご多幸をお祈...(続きを読む)

2022年11月9日(水)
『皆既月食』

こんにちは、代表の田代です。 皆さんは、昨晩の「皆既月食」を観られましたか? 部分月食が始まってしばらくしてから少し雲に隠れてしまう時間帯もありましたが、その後は雲の影響をほとんど受けることな...(続きを読む)

2021年6月25日(金)
『帰れない二人』

こんにちは。代表の原です。 梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。みなさんお元気でお過ごしでしょうか。 久しぶりに聴きましたが、やっぱり名曲です。清志郎とのデュエットもまたすてき!...(続きを読む)

2021年5月7日(金)
『パワースポット』

みなさん、こんにちは。代表の原です。 新緑が眩しい季節となりましたね。ゴールデンウィークを利用して、以前から興味があった「新屋山神社」を訪ねました。 本宮を参拝し、お目当ての奥宮を目指したので...(続きを読む)

2020年1月20日(月)
『参拝』

こんにちは、代表の原です。 1月も残り10日余りとなりました。早いですね~。 インフルエンザが流行っております。皆さまお気をつけ下さい。 明け方の参拝は、まだ辺りも真っ暗で空気がキーンとして...(続きを読む)

2020年1月1日(水)
『謹賀新年』

明けましておめでとうございます。 今年は、「庚子」。何事においても変化を楽しむ1年にしたいと思います。 皆さまにとりまして良き年となりますようお祈り申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願...(続きを読む)

2019年12月4日(水)
『業捨』

こんにちは、代表の原です。 この間まで暑いと思っていたら、今年もあと1ヶ月になってしまいました。早いですね~。 先日、思い立って初めて業捨を北関東の先生に施術して貰いました。先生は、Tシャツの...(続きを読む)