はいやくブログ

2019年12月4日(水)
『業捨』

こんにちは、代表の原です。
この間まで暑いと思っていたら、今年もあと1ヶ月になってしまいました。早いですね~。
先日、思い立って初めて業捨を北関東の先生に施術して貰いました。先生は、Tシャツの上から指で軽く身体を擦るだけですが、身を削ぐような激痛が走ります。身悶えること約30分。血管は掃除され、皮膚は真っ赤になりますが全く痛みはありません。身体が一気に軽くなったのが分かります。[当日からお風呂も入れますし、体表に浮き上がった業の赤跡は、14日位で皮膚の毛細血管から尿に排出され消えてなくなります]。ビックリして先生に、「これは氣の力ですか?」と聞くと、「いや~、わかんない。」と脱力した答えに笑ってしまいました。世の中は、まだ知らない事だらけです。
来年は、是非、高野山奥之院を訪ねたいと思いました。

久しぶりに寄った日比谷のレイトショー。行く途中、イルミネーションが雨の路面に反射して綺麗でした。