はいやくブログ

2019年9月5日(木)
『はいやく社員のオンとオフ』~子ども薬剤師体験会 打ち上げ~

こんにちは、管理栄養士の原川です。

神戸西薬局とアイ薬局にて行ったこども薬剤師体験会に参加したスタッフで、 藤枝市内の居酒屋で合同の打ち上げを行いました。

それぞれの体験会の報告や反省点・今後の展望などを、お酒の力も借りて語り合いました。

お酒が回ってくると、家庭のことや趣味のことなどの話になり、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。

普段は違う店舗で働くメンバーですが、このような場が設けられたことで、親睦も深まったと思います。

こういった打ち上げは、今後の活力になりますね。

来年も、ご参加いただいた子どもたちに喜んでいただけるよう、こども薬剤師体験を計画していきますね!

☆求人情報 新卒・中途 薬剤師職、新卒事務職☆
はいやくでは新卒薬剤師中途薬剤師を募集中。
新卒薬剤師は2020年4月入社の方、中途薬剤師の入社時期はご相談の上決定となります。
また新卒事務スタッフ(2020年3月 短大・専門卒、高卒予定)募集しています。

パート薬剤師も募集しています。ご要望等に合わせて入社時に研修を開催しますのでご安心ください。

静岡県中部地域を中心に、牧之原市、島田市、榛原郡吉田町、焼津市、掛川市、御前崎市、藤枝市のいずれかの薬局が勤務地です。ぜひ、一緒に働きませんか?
静岡県外の出身者も活躍中です。

☆中途薬剤師職を希望される方へ☆
勤め先を考えているけど、まだ面談や面接はちょっと、という薬剤師の方向けに薬局見学も実施します。
2~3薬局ご覧いただいた後で。正式にご応募いただいても大丈夫です。見学は薬局の営業日で平日の14時前後を予定。実際どんなスタッフが働いているか、どんな環境なのかご覧ください。
中途薬剤師応募フォームはこちらから。
ご応募お待ちしております!