はいやくブログ

2019年2月27日(水)
『はいやく社員のオンとオフ』~駅伝部~

こんにちは。わかば薬局の中屋です。
第35回吉田町駅伝大会に参加したメンバーで島田の居酒屋さんで打ち上げを行ないました。

プライベートな話はもちろんのこと、駅伝の時の面白いエピソードや大変だったことなどたくさん話したりしました。
次回はどんなマラソン大会に参加するかなども話していて、皆さんのやる気にとても感動しました!!
私は、駅伝などでは応援担当で参加しています。 これからも出来る限り、応援に駆け付けたいと思っております!

来年の吉田町駅伝では皆さんと一緒に走れるよう、これから月一の練習を頑張りたいです。