はいやくブログ

2019年1月30日(水)
『はいやく社員のオンとオフ』~第35回吉田町駅伝大会~

こんにちは、はいやく駅伝部(仮)です。
活動目標とも言える、第35回吉田町駅伝大会に出場してきました。

今年も会社で用意してくれた駅伝部 村田デザインのユニフォーム、見て下さい!お洒落ですね~!?
鮮やかなイエローとピンクです。寒空の下、とても目立っておりました。
お揃いのTシャツは、チームのテンションが上がります!

今回初参加のショートコースに「はいやく女子Aチーム」が参加しました。
必死に駆け抜けたのですが、涙の繰り上げスタートとなってしまいました。
襷が繋げなかったこと、悔しい思いです。

ロングコース参加の男子は「Aチーム」が大健闘です。 参加チーム全体の丁度真ん中でした!前回を上回る成績ですね。
「Bチーム」は無事完走 下から数えた方が早い順位でしたが、襷を繋ぎ切ることができました。
今回も社員のみなさんに、コースのあちこちで応援して貰いました。
とても苦しいのですが、応援してもらうと、頑張っちゃうんです。おかげで、いつも以上の力が発揮できました。地元の方からも声援を頂き、楽しく走ることができました。
応援ありがとうございました。

この大会が切っ掛けで、走り出した社員は止まらずに。少しでも興味を持った人は第一歩を踏み出していき、出場選手の裾野が広がっていくように、活動を続けていきたいと思います。
応援、宜しくお願いします。