はいやくブログ

2019年2月1日(金)
『はいやく社員のオンとオフ』~スキルアップ委員会 新年会~

こんにちは、スキルアップ委員会です。
先日、静岡市内の居酒屋で新年会を行いました。

新年会では、今年1年の活動内容や目標を話し合いました。また、仕事の話だけではなく、普段することの少ないプライベートな話をおいしい食事や、お酒を飲みながら話し、楽しくすごしました。
今年は今行っている研修などをより良いものにするため、委員会を再編成し、仕事を分担することになりました。現行の多岐にわたる内容を分担、明確にすることで、以前よりも増してより良い研修を行っていきたいと思っております。新たな仲間も加わる予定です。

地域の皆さんのお役に立てるよう、新たなメンバーで社員のスキルアップ出来る研修を考えていきたいと思います。