はいやくブログ

2018年6月1日(金)
『はいやく社員のオンとオフ』~ダーツはじめました~


こんにちは、本部の池村です。
そろそろ梅雨ですね。草木が喜ぶ季節となりました。

さて、はいやくでは社員が自由に利用できる「ダーツボード」を吉田薬局の2階に設置しました。
こちらのダーツボードですが、先日薬局見学にいらした学生さんの提案によるものです。

はいやくの薬局見学では、社長や役員と自由にお話ししていただく時間があります。
そこで、学生さんと社長が話した際、ダーツボードもあったら良いと提案をいただき設置となりました。
ご提案ありがとうございました!
社員交流のツールとして、集中力アップやスポーツの一環として利用していきます。

実はダーツボードの横の部屋には〇〇ルームがあります。これは次の機会にご紹介しますね。

はいやくではオンとオフを大事にする薬剤師(新卒・中途)を募集しております。
また、薬局見学も随時受け付けておりますので、ご興味のある方はぜひご来社くださいませ!

写真は薬局長にモデルになってもらいました。うっ、うますぎる!!!
密かに練習しようと思った池村でした。。。