はいやくブログ

2018年4月18日(水)
『オーベンネーベン顔合わせ食事会』

こんにちは。採用担当の増田です。
本社での新入社員研修も昨日ですべて終了しました。新入社員の皆さんが毎日笑顔で取り組んでいたのを見ていて、とても刺激を受けました

さて、今週からいよいよ薬局内でオーベンネーベン研修がスタートです。
オーベンネーベン研修では先輩社員がマンツーマンで指導してくれるため、先日顔合わせを兼ねた食事会を開催しました。
初めて会うオーベンネーベン同士でしたが、おいしいお肉を食べながら話をしていく中で少しずつ打ち解けていったように思います。
新しい一歩を進んでいる新入社員の皆さんには、オーベンや周りの先輩がいつでも力になってくれます。
積極的にいろいろなことにチャレンジしていってもらいたいです。