はいやくブログ

2017年11月30日(木)
『はいやく社員のオンとオフ』~地区祭典の打ち上げ~

こんにちは。はーと薬局の大塚です。
先日、中学校までの同級生と地区祭典の打ち上げを行いました。
 
私たちの地区では通常35歳までに大役を行います。私たち同級生は今年35歳になり、皆んな大役を終えました。そのお疲れ様会も兼ねての打ち上げでした。
 
大役を終えたので肩の荷がおりて、とても楽しい会となりまし。来年からは一歩引いた立場で祭典に参加することができるので、寂しさもあると思いますがそれも楽しみです。
打ち上げを行ったお店は掛川駅前にある『新中華 金柑』さんになります。
お店の雰囲気もよく、お料理も美味しかったです。個人的には『あかくないマーボードウウ』が好きでした。
 
薬局の忘年会でも使用させて頂く予定なので、もう一度あの料理を楽しめると思うと待ち遠しいです。