はいやくブログ

2017年11月22日(水)
『奇跡のリンゴ』


こんにちは。薬務課の安本です。
富士山の初冠雪からちょうど1ヶ月くらい経ちました。今では、皆さんが思い描くような雪化粧をした富士山の姿になっています。
また、冬の到来と共に空気も澄んできますので、富士山を眺めるのに良い季節になってきました。

冬の到来もそうですが、もうひとつ私の所にやってきたというか、頂いた物があります。
社長より「奇跡のリンゴ」で知られている木村さんのリンゴを頂きました!!
ちょっと、映画のポスター風に写真を撮ってもらいました。。。(ちょっと違いますかね)
早速、リンゴが大好きな子供に食べさせ、奇跡のリンゴパワーを貰って、この冬を乗り越えて行こうと思います。

寒さが増すこの季節、体調管理には十分気を付けてお過ごし下さい。