はいやくブログ

2017年11月13日(月)
『サムハラ神社』

こんにちは。代表の原です。
紅葉も美しく、すっかり秋深くなりましたね。

大阪サムハラ神社の「御神環」は、以前から知ってはいたのですが人気が凄く入手困難ということで、すっかり忘れていました。
最近、とある出来事があり思い出し、なんとなく初めて電話をしたらあっさり繋がってしまい自分のサイズの環ならありますとのことで、ビックリしてしまいました。
後日、送って頂いたのですが一連の流れが不思議過ぎて、大阪&岡山にお礼参りに出掛けました。
2ヶ所とも参拝中、偶然にも風が身体を吹き付け何か清められた感じがして明るく幸せな気分になりました。

今回小旅行をして、改めて静岡は環境が恵まれているなぁ~と思いました。