はいやくブログ

2017年11月7日(火)
『Instagramはじめました!』

こんにちは。人事課の増田です。
11月に入りすっかり秋らしくなりましたね。

さて、はいやくインスタグラムをはじめました!
アカウントを開設してから細々と更新していましたが、このたびお披露目となりました!
「静岡の魅力を伝えること」をメインテーマとして情報をアップしています。
はいやくの薬局がある地域での出来事や、県内のおすすめスポットなど、静岡県民の目線から見た地元の魅力をお届けできればと思います♪
みなさん、ぜひフォロー&いいね、していただけるとうれしいです(*^^)v
よろしくお願いします!

Instagramアカウント(@haiyaku.co.jp)

https://www.instagram.com/haiyaku.co.jp/