はいやくブログ

2015年5月21日(木)
『第51回 榛原三師会ゴルフコンペ』

2015三師会ゴルフコンペこんにちは。 常務取締役の田代です。

17日(日)に、静岡カントリー浜岡コースで榛原三師会ゴルフコンペが行われました。 医師会、歯科医師会、薬剤師会から総勢17名の先生方が参加されました。 天候にも恵まれ、風も穏やかで絶好のコンディションで、5月の新緑が気持ちよかったです。

結果は、団体で薬剤師会が優勝。 個人としては、今回もハンディキャップがうまく貰えて、なんと優勝でした(^^) ハンディキャップがなければ3位だったのですが…(^^;

今回も大勢の先生方と親睦を深めることが出来ました。 三師会ゴルフコンペは、医師会や歯科医師会の先生方と親睦を深める貴重な機会ですので、また次回も出来れば参加させて頂きたいと思っています。