はいやくブログ

2020年2月14日(金)
『第2回はいやくPOPコンクール』~表彰~

こんにちは、iPad委員会の池村です。

先日「第2回はいやくPOPコンクール」の社内表彰を行いました。
これは、商品課&iPad委員会共同で行っている企画で、社内のPOPで「ステキなもの」を社員で投票して表彰するものです。
各店舗に設置してあるiPad(昨年新型になりました♪)で店内POPの写真を撮影して、商品課へメール送信でエントリー。
エントリー作品の中から、素敵な作品を各薬局から社内専用ページにてオンライン投票。
投票結果をもとに、ポイントが一番多い作品を1位としています。

今回も投票結果(順位)はお知らせしないで、商品課の八木さんと各薬局の受賞者(1~3位)のところへ突撃表彰しました!
薬局に着き、自動ドアを抜けて受賞者と目が合うとドキドキ感が伝わります。
表彰した時の受賞者のうれしそうな表情が印象に残りました!
また、受賞者を薬局スタッフみんなで祝福するのもいいですね。そんな姿も撮影させてもらっています。
どの作品も工夫があってとてもステキでしたが、惜しくも3位入賞を逃した作品には、奨励賞がおくられます。

次回、「第3回はいやくPOPコンクール」もスタートしています。
どんな作品に出会えるか今から楽しみです。

はいやくでは、季節ごとの物販やおすすめ商品を取り扱っております。
また、薬局に来局された際には店内POPもご覧いただけましたら幸いです。