はいやくブログ

2020年2月5日(水)
『はいやく社員のオンとオフ』~新年会~

こんにちは。なごみ薬局の佐々木です。

先日、1~3年目の社員一同で新年会を開催しました。
会場は島田駅近くの焼き鳥屋さん。
アツアツの焼き鳥やお鍋に舌鼓をうち、プライベートや仕事の事で会話も弾み、あっという間の2時間でした。

普段から食事会や研修会などで、顔を合わせる機会はたくさんありますが、新年会という形で集まるのは初めてでした。新年から集まって一緒にお酒を飲める関係というのも特別な感じがして良いですよね。

この新年会で、若手社員どうしの仲もより深まったと思います。若い力で会社を盛り上げていきたいです!

☆採用担当からのお知らせ 新卒・中途 薬剤師職募集中!☆  

はいやくでは新卒薬剤師中途薬剤師を募集しています。 
新卒薬剤師は2020年4月入社の方、国試後でも大丈夫です。4月1日入社間に合います。
自社物件の社宅(1DK)にも若干空きがあります。
新卒薬剤師は、静岡県外の出身者も活躍中です。

中途薬剤師の入社時期についてはご相談くださいませ。
また、パート薬剤師も募集しています。 
中途の方向けにご要望等に合わせて入社時に研修を開催します。ご安心ください。 

勤務地は静岡県中部地域を中心に、牧之原市、島田市、榛原郡吉田町、焼津市、掛川市、御前崎市、藤枝市のいずれかの薬局です。地域密着型の薬局で、ぜひ一緒に働きませんか? 

☆中途薬剤師職をご希望の方へ☆  
いきなり面談や面接はちょっと、という薬剤師の方向けに薬局見学も実施します。 
2~3薬局ご覧いただいた後で。正式にご応募いただいても大丈夫です。
見学は薬局の営業日で平日の14時前後を予定。実際どんなスタッフが働いているか、どんな環境なのかご覧ください。 
中途薬剤師応募フォームはこちらから。 ご応募お待ちしております!