はいやくブログ

2014年10月28日(火)
『第50回 榛原三師会ゴルフコンペ』

2014三師会ゴルフコンペこんにちは。 常務取締役の田代です。
26日(日)に、静岡カントリー浜岡コースで榛原三師会ゴルフコンペが行われました。
今回は第50回という節目の大会という事もあり、医師会、歯科医師会、薬剤師会から総勢22名の先生方が参加されました。 コンペの後は場所を移動して、第50回記念大会の懇親会も行われました。
当日の天気予報は雨。しかし、午前中は晴れ間も少しあって暖かくとても良いコンディションの中プレーが出来ました。午後には天候が崩れてきてしまい、最後の方は少し雨に降られてしまいました。 それでも、プレー中は比較的小降りの雨で済みました。
結果の方は、団体では医師会が優勝で、薬剤師会は2位でした。 個人としては、ハンディキャップがうまく貰えて、なんと準優勝でした(^^) ハンディキャップがなければ8位だったのですが…(^^;
今回も大勢の先生方と親睦を深めることが出来ました。 三師会ゴルフコンペは、医師会や歯科医師会の先生方と親睦を深める貴重な機会ですので、出来るだけ参加を続けて行きたいと思っています。 また、11月には榛原三師会テニス大会があり、参加する予定でいます。