はいやくブログ

2019年4月5日(金)
『はいやく社員のオンとオフ』~介護認定審査会~

みなさん、こんにちは。わかば薬局の村田です。

新年度もスタートして気持ちも新たに気が引き締まる思いです。
そして、わかば薬局の近くの桜も咲いてとっても綺麗です。

先日島田市の介護認定審査会委員全体会議に出席してきました。
その席で、副合議隊長の任務を受けました。
今年度も介護認定審査委員として、少しでも活躍できるように頑張りたいです。

新しい審査会のメンバーも発表されました。
介護認定審査会では、いろんな職種の方の医療や介護の意見を聞いたり、逆に知識を求められたりする貴重な機会でもあります。
メンバーの皆さんと一緒に、地域医療に貢献できるよう、薬剤師としても恥じないよう努力していきます。

任期が平成から令和までなのでちょっとうれしかったです。