はいやくブログ

2014年9月29日(月)
『社員旅行2014―創業30周年記念旅行― 』

こんにちは。総務部の増田です。社員旅行料理

秋風が心地よく感じられるようになりましたね。秋といえば、はいやく社員旅行の季節です。
今年は記念すべき創業30周年記念旅行ということで、行く前からわくわくしていました♪
社員旅行
 9月20日、21日の日程で「東京」へ行きました。宿泊先は、「ザ・リッツ・カールトン」さんです。

1日目のお食事は、東京ミッドタウン内にある、とてもすてきな雰囲気の「ボタニカ」さんでイタリア料理をいただきました。
おいしいお料理で、楽しい会話も途切れることなく大盛り上がり♪楽しい宴会となりました!
会場のすぐ外にある夜景が見えるきれいなテラスで、記念撮影もさせていただきました!

2日目はお天気にも恵まれ、それぞれ、スカイツリーからの景色を楽しんだり、クルージングランチに出かけたり、お買い物をしたりと、旅行を楽しむことができました。

帰りは、両手いっぱいにショップバッグやお土産を持っている社員がたくさん!(汗)
見て・食べて・遊んで、とっても充実した旅行となりました☆ミ

社員旅行では、普段一緒に働いているみなさんの新たな一面も見ることができるので、楽しみなイベントのひとつです!
来年はどこに行くのか、今から楽しみにしていることはヒミツです・・・(*^^*)