はいやくブログ

2018年8月8日(水)
『はいやく社員のオンとオフ』~オーベンネーベン食事会~

こんにちは、片岡薬局の牧田です。

先日2回目のオーベンネーベン食事会に参加してきました。
今回はきれいな夜景を楽しみながらチーズフォンデュ、パエリア、パスタ、デザートなどの食事をさせて頂きました。

初めて顔合わせをした頃に比べると、緊張がほぐれ会話も弾み自然と笑顔があふれていました。
オーベンネーベン研修がスタートしてから約3ヶ月が経過しました。
私はオーベンとして責任を持って指導する大変さを通じて、自分自身の仕事に対する意識・意欲・態度を改めることができました。
先輩後輩お互いが成長できる貴重な時間を与えてくれたことへ感謝するとともに、今後の活躍に期待したいと思います。