はいやくブログ

2017年7月12日(水)
『はいやく納涼会』~Bグループ~

こんにちは あお空薬局 岡田です。
先日Bグループの納涼会を開催いたしました。
今年から、会社よりグループ単位での納涼会開催の許可がおりました。Bグループでは、あお空薬局が幹事に任命されましたので、日程調整・お店決定等を行いました。

厳選して選んだ開催場所は、つい先日改装が終わり、リニューアルオープンとなった藤枝駅の駅前にあるイタリアンのお店です。

幹事としては、お店をチョイスした責任もあり、みんなに満足してもらえるかと、不安もありましたが、そんな心配はご無用!!次々に出てくる料理は、とっても美味しくてボリューミー!さらに、美味しいお酒が飲み放題!と、最高の環境でした。
私の一押しは「サツマイモのリゾット」!!お芋とチーズの醸し出すハーモニー♡いい意味で期待を裏切ってくれました!
スパークリングワインが美味しくて、少々飲みすぎてしまった方もいましたが、終始笑い声が絶えることない、楽しい会になりました。

今回の納涼会でお互いの距離感を縮める事ができ、より強い結束力が生まれたと思います。
英気を養うことができました。今年の夏も乗り切りましょう!