はいやくブログ

2016年12月1日(木)
『昨日の出来事』

こんにちは。
代表の原です。今年も早いもので残り1ヶ月になりましたね。
インフルエンザも流行して参りました。みなさまくれぐれも体調にお気をつけ下さい。

昨日、御前崎市で行われた安定ヨウ素剤の住民の方への事前配布のお手伝いを午後からさせて頂きました。
保健師さんが一番前の席で頑張っておられたのがすごく印象的でした。

夜は、静岡東宝で上映された「ストーンズ オレ!オレ!オレ!南米ツアー」を観たのですが、素晴らしかったです。キースの何気ない言葉は、むかしから心に響きます。機会がありましたら、是非ご覧ください。(全く若い人には響きそうにないFブログですね 笑)