はいやくブログ

2016年2月4日(木)
『最近ビックリしたこと』

こんにちは。代表の原です。
今日は、立春ということでここ静岡も少しずつ春の気配を感じます。

10年前、映画「鉄コン筋クリート」で初めて「アジカン」を知りました。
いい曲だぁ~、ドラマー上手いなぁ~、ギターはなんとなくU2を思い出すなぁ~などと思いファンになり以来ちょこちょこCDを買って通勤中に聴いていましたが、最近後藤さんが同じ高校出身の方だと知ってかなりビックリしました。(川崎方面の方々だろうなぁ~と思っていました)
去年の酔杯ツアーは、せっかくのチケットも風邪で行けなかったので今年も機会があったら嬉しいです。

明日は、久しぶりに仙台に伺います。