はいやくブログ

2016年1月15日(金)
『はいやく社員のオンとオフ』~空手~

空手いやー、アツイですね!!
外は寒いのに何がアツイのか?と言いますと、
カ・ラ・テ がアツイじゃないですか!!

わかば薬局の村田です。
東京オリンピックの種目になるかもしれない空手ですが、みなさんはご覧になったことはありますか?
最近、私は子供達といっしょに空手を始めました。
まだまだ稽古量が少なく長年の運動不足のせいもありなかなか思う通りに動けません。

来月の2月に大会があります。
恥ずかしいのですが、無謀にもその大会に参加させていただきます。
体が若いころと比べてしまうと、思うように動けなくなっていますが、なるべく今度の大会では1勝できるように!
いや、1ポイントでも取れるように稽古を頑張りたいです。

皆さんも空手を始めてみてはどうでしょう?
もしも、ご興味のある方は村田まで連絡いただきたいです。
稽古の見学も受け付けています。
館長先生をはじめ、指導員の先生方など、みなさん優しく指導してくれますよ(*^_^*)