はいやくブログ

2015年12月22日(火)
『はいやく社員のオンとオフ』~忘年会~

忘年会01こんにちは。あお空薬局の長田です。

12月12日(土)小杉苑さまにてH27年度 株式会社はいやく忘年会が行われました。

会場に入ってビックリしたのが、色々な品物がズラッと並んでいたことです。ビンゴの景品です。普段ならば、ラッピングされて、中が何か分からないのですが、今回は勝った順に好きな景品を持って行って良いとのことで、展示されていたのです。

今年流行った物を幹事さんが選んでくれたそうです。見てみると、確かに話題の品々がっ!あの受賞作品の本!製造中止になった後の再発売で品切れとなった即席焼きそば!健康志向セレブ御用達のスムージーメーカー等々、興味はあるが、自分で購入するかというと・・・・・という絶妙で心をくすぐる景品のチョイス!!

みんな、並んだ景品を見ながら、「一番だったら、あれにしよう!」「あれも捨てがたい」「一番高額なのはどれだ!?」などと、思い思いの事を口にしていました。

こんなに、ワクワクさせられておきながら、残念なことに自分は手にする事はできなかったですが、強運の方々は素敵な景品をGETしていきました。きっと、日頃の行いが良かったのですね~

こんな感じで、スタート前から盛り上がっていた忘年会、ワイワイ歓談していたら、もうお開き。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。

みんな、1年の疲れを忘れられたかな?気持ちを新たに来年もがんばりましょう。
忘年会2