はいやくブログ

2015年10月5日(月)
『内定式』

こんにちは、採用担当の池村です。

10月2日に千葉県浦安市で「平成27年度株式会社はいやく内定式」を執り行いました。

 

天候が心配されましたが、内定式が始まるころには快晴になっており青空にも祝っていただけたようです。
内定式では、内定者の紹介と内定証書授与、役員・先輩紹介、社長挨拶と続きました。
社長からは「ご縁」についてお話しがありました。内定者の皆さんの真剣な顔が印象的でした。

こうしてたくさんの意識の高い内定者の皆さんとご縁をいただき、大変有難く思っております。 

 

 
内定式の後の懇親会では、皆さんとても笑顔が素晴らしく、楽しい雰囲気の中で食事ができました。
内定者の皆さん、来年4月から一緒に働ける日をはいやく社員一同心からお待ちしています。
薬剤師国家試験、管理栄養士国家試験と入社前に控えておりますが、頑張っていきましょう!