はいやくブログ

2015年7月29日(水)
『はいやく社員のオンとオフ』~静波海水まつり花火大会~

花火大会こんにちは、経理課の村田です。
先日、静波海水浴場で行われた「静波海水まつり花火大会」へ今年も友人と行ってきました。

特設ステージでは、ダンスや歌のライブが行われていたり、砂浜沿いには夜店もたくさんあってたくさんの人でにぎわっていました。
潮風に当たりながら、花火の合間に夜店を見て回るのも楽しいですよね。

この花火大会は打ち上げ花火の他に、海面に向けて放たれる海上花火と水面から広がる水中花火が特徴です。
波の音を聞きながら、間近で広がる大迫力の花火を砂浜で見ることができました。
砂浜に向かって放たれる花火は距離が近いのでとてもドキドキしますよ。
夜空に広がる花火を見てリフレッシュできました♪