はいやくブログ

2024年1月15日(月)
『はいやく社員のオンとオフ』~出張セミナー~

みなさん、こんにちは。
わかば薬局の村田です。

普段からお世話になっている島田市社会福祉協議会のケアマネージャーさんから出張セミナーの講師の依頼をいただき訪問いたしました。

薬について普段は聞けないような話にしようと内容を選んで行いました。内容がちょっと難しすぎたテーマもあった気がしましたので、また機会があれば改善したいと思います。
参加された方から色々なご質問を頂き、準備していたテーマ以外の内容もお話することができました。
お話した内容が、お役に立つ内容であったなら幸いです。
積極的にご質問頂いたおかげで、より有意義な時間となりました。貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

当日ははいやく駅伝部(仮)のユニフォームを着ました。
上着を脱いで、ユニフォームのお披露目をした時、聞いてくださっている方の反応が良かったです!
1月14日の吉田町の駅伝大会は頑張りたいです!
(記事作成:1月13日)