はいやくブログ

2023年1月25日(水)
『はいやく社員のオンとオフ』~iPad委員会新年会~

こんにちは。iPad委員会の池村です。
当委員会では、各薬局で使っているiPadの運用、活用方法を提案したり使い方のフォローなども行っています。

先日、委員会でオンライン新年会を行いました。
料理は地元のお肉屋さんの「国産和牛ステーキ弁当」を用意。
会議の時間に間に合うよう委員会メンバーが購入して届けてくれました。
寒い中ありがとう!

お弁当ですが、
とにかくお肉が柔らか~い
肉汁たっぷ~り
野菜もうま~い
語彙のなさが・・・ですが(笑)

流石お肉屋さんのステーキ弁当、美味しい。
食べながら和気あいあいと今年の委員会の計画を立てましたが、幸せなひと時でした。
引き続き各薬局でiPadが活用されるようフォローしていきます。

受験シーズンですね。来月は第108回薬剤師国家試験があります。
受験生の皆さんが、実力を発揮して良い結果に繋がるよう応援しています!
笑顔で暖かい春が迎えられますように。