はいやくブログ

2022年3月18日(金)
『はいやく社員のオンとオフ』~カルボナーラ~

こんにちは。 はーと薬局の大塚です。
先日の休日にパスタを作りました。

私が好きなパスタはカルボナーラです。
普段料理をしないので、妻に協力してもらいながら作りました。

味は・・・・・コショウを入れれば美味しかったです。
(コショウを入れ忘れました)

そして、重大な発表があります。
それは、直近3回の記事をご覧いただけましたでしょうか?
パスタの記事が続いていませんか?

写真でネタバレしていると思いますが、そうです。リモートでパスタ会を行いました。
この4名は、私が新人の頃に同じ薬局で働いた4名です。
今でもこのように仲良くしてもらっています。
コロナ禍でなかなか集まることはできませんが、このような交流ができるのは嬉しいです。

次はお花見の相談をしています。
その頃には新型コロナウイルスが落ち着いていることを願います。