はいやくブログ

2015年3月23日(月)
『はいやく社員のオンとオフ』~ドッチボール~

プレゼンテーション1こんにちは、いどばた会議委員の安本です。

先日、町営の体育館を借りてドッチボールをしました。

ドッチボールということで、社員の子供達とその友達も参加してくれ、ワイワイガヤガヤしながらの開催となりました。

いつもやっている子供達は、さすがに上手で華麗な身のこなし。蝶のように舞い、蜂のように・・・(目が本気です)

一方、大人たちは何十年ぶり?のドッチボールにドタバタと歓声を上げながら、子供達と楽しい時間を過ごしました。

空いた時間で、バスケット、バトミントン、サッカーをしました。
ドッチボールイベントで集まったのに、サッカーが一番盛り上がってしまいました(笑)
やはりそこは、サッカー王国の静岡って事ですかね~(●^o^●)