はいやくブログ

2021年11月20日(土)
『はいやく社員のオンとオフ』~デイキャンプ~

みなさん、こんにちは。

わかば薬局の村田です。

先日、休日を利用して娘と二人でデイキャンプに行ってきました。
紅葉が始まった大自然の中でリフレッシュするためにお出かけしました。

タープを張りましたが、なかなか思うように張れなく苦戦しました。
設営中に3回ほど、風により倒されて諦めかけましたが何とか設営ができました。

新しく購入したアイテムも活躍して大満足でした。
特に、写真の中のコンテナの上に設置されている天板が良かったです。
薬剤師の知人に頼んで作成してもらいました!
色合いといい、機能と言い大満足です!

また、キャンプに行きたいと思います。