はいやくブログ

2020年12月19日(土)
『はいやく社員のオンとオフ』~スポーツテスト~

みなさん、こんにちは。

わかば薬局の村田です。
皆さんは普段、運動されていますか?
言い訳になってしまいますが、仕事をしているとなかなか運動する時間を作るのが大変です。

社内報のいどばた会議でスポーツテストを実施する。という企画が開催されたので参加させていだきました。

5種目がありましたが、その中で立ち幅跳びが難しかったです。
立ったままジャンプして距離を測定します。
自分のイメージよりもはるかに早くに着地してしまいます。
記録も思ったよりも伸びなかったです。
悔しかったです。

5種目の合計で級が決まります。
記念に書状もいただきました!

また2年後くらいに開催してもらいたいです。
その時には満点を狙いたいです(笑)