はいやくブログ

2020年10月26日(月)
『わかば薬局引っ越し』~患者さんからのうれしいお言葉~

みなさん、こんにちは。
わかば薬局の村田です。

引っ越しの記事の続きです。
10月10日にわかば薬局の引っ越しを行いました。

無事に引っ越しが終わることができて、いつもの日常が戻りつつあります。
患者さんから引っ越しに関してうれしいお言葉を頂きましたので紹介させていただきます。

「引っ越しおめでとうございます。」
「とってもきれいになったね!」
と、ほとんどの患者さんからおっしゃっていただけました。

中には、
「薬局もキレイになったね。
あら、建物と一緒にスタッフもきれいになったわね!」
とありがたいお言葉もいただきました。

新しい薬局で、気持ちも新たに患者さんのお役に立てるようにがんばろう。と思います。

PS:薬局は確実にきれいになりましが。
薬局スタッフがきれいになったかは、皆さんの目で実際にお確かめください(笑)

わかば薬局詳細:https://www.haiyaku.co.jp/stores/4732.html
新住所:静岡県島田市川根町身成3212