はいやくブログ

2020年7月18日(土)
『はいやく社員のオンとオフ』~世界一のたい焼き~

こんにちは。吉田薬局の大石です。
先日、平日休みをいただいたので静岡市の丸子というところにあるたい焼き屋さんに行ってきました。

このたい焼き屋さんでは世界一のたい焼きを販売しているということで有名なのです。
世界一なのはその大きさ!!
なんと、全長60cmもあります!!
ピンとこない方、60cmといえばだいたい肩から手首くらいまでの長さですよ!!
A4サイズの紙の長い方を2枚合わせたくらいの長さです!!

これを近くのはいやくの店舗に差し入れ☆
結構びっくりしてました(笑)
全部食べきれたかな?

追伸、吉田薬局はスタッフ5人なので大サイズは食べきれないので小サイズを1人1匹ずつ頂きました。
それでも普通のサイズよりおっきいのでおなかがパンパンになってしまいます。
皆様も良かったら食べてみてくださいね。