はいやくブログ

2019年10月12日(土)
『はいやく社員のオンとオフ』~駅伝大会 準備編~

こんにちは わかば薬局の村田です。

吉田町の駅伝大会をみなさんはご存知でしょうか?
はいやくは2年連続で出場させていただいています。
もちろん次回も参加する予定でいます。
駅伝大会に出場するにあたり、練習はもちろん必要なのですが、ユニフォーム作成も大変重要な事だと考えています。

過去2回ともユニフォームのデザインをさせていただきましたが、次期のデザインも現在考案中です。

写真は前回のオリジナルユニフォームです。
色鮮やかな蛍光色がなかなか評判良かったと思います。

次期のユニフォームはどのようなものになるのか!?
はたして来年1月の本番まで間に合うのか!?

お楽しみに!

☆はいやくで一緒に働きませんか? 求人情報☆
はいやくでは新卒薬剤師中途薬剤師を募集しています。 
勤務地は牧之原市、島田市、榛原郡吉田町、焼津市、掛川市、御前崎市、藤枝市のいずれかの薬局です。
ぜひ、一緒に働きませんか?
ランニングが好きな方もそうでない方も大歓迎!
また、パート薬剤師も募集しています。
ご要望等に合わせて入社時に研修を開催します。ご安心ください。

☆中途薬剤師職向け薬局見学開催☆
いきなり面談や面接はちょっと、という薬剤師の方向けに薬局見学も実施します。 2~3薬局ご覧いただいた後で。正式にご応募いただいても大丈夫です。見学は薬局の営業日で平日の14時前後を予定しています。実際どんなスタッフが働いているか、どんな環境なのかご覧ください。 中途薬剤師応募フォームはこちらから。
ご応募お待ちしております!