はいやくブログ

2019年7月1日(月)
『第1回はいやくPOPコンクール』~表彰~

こんにちは。商品課の八木です。

先日「第一回はいやくPOPコンクール」の表彰に行って参りました。
業務間の時間ということで、あまり時間は取れませんでしたが、1位から3位の方と参加していただいた方には、奨励賞と言う形で会社からの表彰金を渡ししました。
応募者の方へは事前に結果を伝えていなかったので、応募した方のドキドキ感がこちらにも伝わってきました。
実際に渡したときの、各表彰者の恥ずかしそうであり、うれしそうな顔は忘れられません。

第二回の応募も始まっています!次回は参加者がもっと増え、活気ある会社行事の一環になることを期待します。
それにしても、各スタッフの方の手書きPOPのレベルの高さを改めて実感しました。

また、単純に上手なだけではなく、気持ちがこもっている作品が多くそちらも各薬局に共有できればと思います。
次回は参加してみようかな・・・!?と少し考えてしまいました。