はいやくブログ

2019年5月18日(土)
『新入社員歓迎会』

こんにちは、吉田南薬局の杉田です!

先日、ホテルセンチュリー静岡さんにて新入社員歓迎会が行われました。
私は幹事をやらせて頂きましたが、リーダーと相談しながら景品を決めたり、とても楽しみながら会の事を考える事ができました。
本番では、他の幹事さんとも話をすることができ、司会を務めさせて頂き、お酒なしでも(笑)十分に楽しむことができました!

新人さんのスピーチでは、とても新人さんとは思えないような、しっかりハキハキとした自己紹介をしてくれ、
途中途中、可愛いなー、フレッシュだなーと、自分の若い頃を思い出したりして、にやけてしまう自分がいました。

ありがとうカード、永年勤続表彰、ビンゴ大会、じゃんけん大会と、みんな楽しく時間は過ぎ、
ベテランも中堅も新人も、こんなに楽しくワイワイ楽しんでいる会社は他にないのではないかな、と思ったりしました(^^)

次の忘年会では、今回の分も飲むぞー!!景品当てるぞー!!

と気合をいれつつ、今年入ってきてくれた新人さんが、楽しく仕事できますように。
新人さんだけでなく、スタッフみんなが、幸せに仕事が出来ますように、願うばかりです(^^)