はいやくブログ

2019年1月8日(火)
『はいやく社員のオンとオフ』~駅伝部ユニフォーム~

みなさんこんにちは。
わかば薬局の村田です。

今年もはいやく本社のある吉田町の第35回駅伝大会(2019/1/20開催)にエントリーさせていただきました。

今回ははいやくのチーム数がずいぶん増えました。
昨年は男子が1チームのみでしたが、今年はなんと男子2チーム、女子1チームです!!

昨年もユニフォームを作成しましたが、今年も作成します!
今回はどんなデザインにしようか検討中です。
なかなか、コンセプトが思いつかないのが現状です。そのため、昨年のユニフォームを振り返ってみます。

昨年反省点です。
昨年のユニフォームでは、走っているどの選手が同じチームなのかが分かりにくかったです。
そのため、今年はもっと分かりやすいものにしたいです。

去年成功したと思う点です。
ユニフォームを見て、沿道で応援してくださっている方に、
「あっ、はいやくだ!がんばれー。」と、ご声援をいただけたので、はいやく とわかっていただけたのはよかったです。

以上のような事を踏まえて今年もユニフォームを考えます。

どのようなデザインになるのか、お楽しみに!
ユニフォームも考えなくてはならないし、走る練習もしないと! 
チームのみんなも練習してね!

駅伝大会当日、もし沿道で見かけましたら応援お願いします。