はいやくブログ

2018年11月17日(土)
『はいやく社員のオンとオフ』~いどばた会議200号記念パーティー~

こんにちは、いどばた会議委員会です。
 
私たちの委員会が毎月発行している社内報「いどばた会議」が、来月発行200号となります。
そこで先日、歴代の委員会メンバーにも集まってもらい、藤枝駅すぐ近くの焼肉店にて、いどばた会議200号記念パーティーを行いました。
 
歴代のメンバーに発行当初の話を聞いたり、それぞれの「いどばた会議」での思い出話をしたり、また今後の「いどばた会議」についてみんなで話をしながら美味しいお肉をいただきました。
 
今後も社員の交流のきっかけとなるようなイベントを企画し、スタッフに楽しんでもらえる紙面を作成していきたいと思います。
300号を目指して、委員会メンバー一同頑張っていきます。