はいやくブログ

2014年8月23日(土)
『はいやく社員のオンとオフ』~お盆休み「てんぷらのお店 光村」

光村00こんにちは。はーと薬局の大塚です。

お盆休みの出来事パート3です。

名古屋市にあります、てんぷらのお店「光村」に行ってきました。11時の開店からすぐに満席になると聞いていたので11時前に着くようにしました。着いてみると開店前から5組程度並んでおり、私たちが並んだ後ろにもすぐに列が出来ました。

お勧めは「かき揚げ丼」です。たれの色は濃く、とてもご飯に滲みているのです味も濃いように思ったのですが、口当たりが良くさっぱりしており最初から最後まで飽きることのない味でした。とても美味しかったです。