はいやくブログ

2018年1月20日(土)
『はいやく社員のオンとオフ』~iPad委員会 新年会~

こんにちは、「iPad委員会」の池村です。

暦には大寒とありますね。
寒い日は空気も澄んでいるので、静岡県中部地区から富士山を見ると雪化粧とお日様で輝いている感じに見えます。

さて、はいやくでは全薬局にiPadを設置し業務に役立てています。
活用方法の提案、情報共有等を行うのがこの委員会です。
先日委員会メンバーで新年会をおこないました。
突然ですが「チーズタッカルビ」ってご存知ですか?なんか名前からしておいしそうですよね。
大山どり、キムチ、ネギ等が仲良く集合、その周りをチーズが囲っている専用鍋が出てきました。
旨辛の具材にとろけたチーズをかけて食べるという、「うわぁ、鍋の中すべてがフォトジェニックや~!」って叫びたくなる感じです。。。(*ノωノ)
メンバーとわいわい大変おいしく頂きました♪
 
店舗間が近いこともあり、スタッフ同士が集まりやすいのがはいやくの特徴の一つです。
配属先はそれぞれ違いますが、オフの日に気軽に集まっていろいろな話ができる。そんな環境や仲間にも恵まれているなぁと思う、幸せで楽しいひと時でした。今年も頑張っていきます!