はいやくブログ

2017年10月10日(火)
『内定式』

こんにちは、採用担当の池村です。
10月7日に静岡市内で「平成29年度株式会社はいやく内定式」を執り行いました。 
 
当日は天候も良くなり、会場からは富士山が見えました。
今年は薬剤師職と管理栄養士職の内定式です。
 
式では、社長から「仕事」についてお話しがありました。
誠実さと謙虚さ、心を込めることが人が共感する姿勢だと「印象に残った話し」をもとに伝えられました。
内定者の皆さんの希望に満ちた真剣な顔がとても印象的でした。
 
式後の懇親会では、和やかな雰囲気の中食事ができました。
北は東北、南は東海地方から内定者の皆さんが出席してくれましたので、ご当地の話しもでたりして笑顔が溢れてました。
 
 
内定者の皆さんの元気な姿が見れてとてもうれしく思いました。
ご縁に感謝しております。
来年4月から一緒に働ける日が待ち遠しいです。
数カ月後には薬剤師国家試験、管理栄養士国家試験とありますが、一日一日心を込めて頑張っていきましょう!
はいやく社員一同応援しています!!