はいやくブログ

2017年9月19日(火)
『はいやく社員のオンとオフ』~社員旅行~

こんにちは。はーと薬局の小坂です。
9月といえば社員旅行の季節!!ということで、今年の行き先は東京でした。
私は、入社して2度目の社員旅行でしたのでとても楽しみにしていました!

1日目の夜は皆さんと優雅なディナーを美味しくいただき、2日目の自由行動では、
同期と築地市場・アクアパーク品川へ出掛けました。
まずは、名物の玉子焼きがどうしても食べたいという同期の願いを叶えるべく、築地市場へ。
2つの有名店の玉子焼きを食べ比べてみましたが、どちらもふわっふわで大満足でした♪

アクアパーク品川は、“音・光・映像と生きものたちがコラボした直感型テーマパーク”だそうで、
現在『花火アクアリウム』も開催されており、きらびやかな展示が多くありました。
なんだか現代的な水槽にびっくり。そして、イルカショーはやはりいつ見ても感動しますね!
とてつもないジャンプ力と水しぶきで、私たちの前に座っていた方々はびしょ濡れになっていました!!

皆さんそれぞれの東京観光を楽しまれたようですね♪私も充実した旅行でリフレッシュできました。
次回の社員旅行が楽しみですね(^^)!