はいやくブログ

2017年7月31日(月)
『はいやく納涼会』~Aグループ~

こんにちは、岡部南薬局、杉田です。 先日Aグループの納涼会を開催いたしました。
今回厳選して選んだ開催場所は、ずっとずっと行きたかった、TVCMでもお馴染みの〝ルシャン〟にさせて頂きました。

土曜日の仕事終わり、ティータイムにルシャンのスペシャルコース。 前菜から始まり魚、肉、デザートと終始ほっぺたが落ちまくりでした。パンも焼きたてで色んな種類が堪能できました。
薬局スタッフ一押しは魚料理です。パリパリした皮とベストマッチなソース、あんなに魚を美味しく食べたのは久しぶりでした。
高級店で敷居が高いと思いきやスタッフの皆様が優しくとてもくつろいで過ごす事ができました。職種は異なりますが、接客の素晴らしさを、業務に活かして行きたいと思います。
これで、夏を越せそうです。ありがとうございました!!

今回は、お昼の時間の開催という事もあり、普段子育て等で参加できない方も参加してくれたので、みんなで笑い合いながら、楽しむ事ができました。