はいやくブログ

2016年12月20日(火)
『はいやく社員のオンとオフ』~栄養士忘年会~

栄養士忘年会こんにちは。栄養士活動担当の村松です。

先日、栄養士スタッフで忘年会をやりました。
今年は、ご多忙の中、社長に参加していただき、直接激励の言葉をもらいました。
さらに日頃から栄養士活動に理解のある長田薬局長が会議を終えて、あとから合流。
いつもと違った、とても楽しい忘年会になりました。
 
今年一年、”健康フェア”に挑戦してきました。
試行錯誤して、はいやくオリジナルの”健康フェア”を2回開催することが出来ました。
来年も、”健康フェア”をどんどん開催して行きたいと考えています。
 
忘年会って、やっぱり楽しいもんですね。
今年を振り返り、いろんな話が聞けて良かったです。
会場のJP藤枝駅南口の駅ビル藤枝オーレにある居酒屋さんもなかなかお洒落でいいお店でした。

いろんな話をたくさんしたのに、アルコールのせいで話した内容を全部忘れてしまいました。
忘年会だから、いいですよね。

来年も宜しくお願いします。