はいやくブログ

2016年12月6日(火)
『はいやく社員のオンとオフ』~テニスサークルPart2~

 %e3%83%86%e3%83%8b%e3%82%b902こんにちは。わかば薬局薬剤師の川村です。
いよいよ冬将軍到来ですね。風邪ひかないように体調管理しましょう。

先日、テニスサークル第二弾が行われました! 場所は前回と同様静岡県牧之原市にある静波リゾート・スウィングビーチです。
寒い夜空にもかかわらず前回に引き続き参加してくださった方、そして新たに参加してくださった方々と共にいい汗をかきました! 社内の輪が広がり、深まり、ラジバンダリ!(伝わりました?私の笑いのセンスが疑われてしまいますね)

自身のテニスの経験からテニスに馴染みのなかった方たち対象にコーチをさせていただくことになりました。
質より量で覚えるタイプだったのでご一緒してくださった方たちにはハードだったと思います。
でも皆さんみるみる内に上達!とても楽しい時間を過ごせました。
また開催されることを楽しみにしています。

%e3%83%86%e3%83%8b%e3%82%b901