リクルート新着情報

2024年2月19日(月)
【新卒薬剤師募集】第109回薬剤師国家試験受験者の方・4/1入社間に合います

はいやくHPをご覧いただきありがとうございます。
第109回薬剤師国家試験を受験された方、お疲れさまでした。
少しゆっくりしてから就活をされたい方へお知らせです。

はいやくでは、2024年4月入社の新卒薬剤師を募集しております。
また、国家試験の結果が少し不安だという方については、合格発表後にお問い合わせいただいても対応可能です。
ご興味がありましたら薬局見学へぜひご来社ください。来社に伴う交通費は社内規定により補助いたします。

薬局見学等のご相談は、直接エントリーまたはLINEはいやく公式サイトからもエントリー・お問い合わせいただけます。
LINE公式サイトからエントリー頂く場合は、友達追加の後にトークで「①希望職種(薬剤師・事務)、②大学名と学年、既卒の場合は卒業年、③氏名」をご連絡ください。

≪薬剤師職≫
はいやくの店舗は静岡県内に25薬局(藤枝市、焼津市、牧之原市、吉田町、島田市、御前崎市)にあります。
半径20km以内に全店舗がありますので、転居することなくいろいろな薬局で経験を積むことが可能です。
弊社社宅(入社1年目の方向け・牧之原市)に空きもありますので、引っ越し先の心配もありません。

薬剤師のはじめの一歩をぜひはいやくで一緒に踏み出しませんか?