リクルート新着情報

2022年4月16日(土)
【薬剤師職・追加募集のお知らせ】中途・パート薬剤師

はいやくでは、中途薬剤師(正社員、パート)の追加募集(若干名)をしております。
中途薬剤師職の募集要項はこちらをご覧ください。

〇中途薬剤師(正社員・パート)
様々なキャリアを積まれた方、幅広く学びステップアップしたいと思っている方、地域密着型薬局であなたのご経験を活かしませんか?
はいやくでは、薬剤師・管理栄養士が地域の老人会さんなどからリクエストをいただきコミュニティへ訪問、お薬や健康に関するお話しをさせていただく「お薬出張セミナー」を開催しています。活躍の場は薬局の外にもあります。
転居を伴わない異動や応援勤務で近隣の薬局も経験できますので、様々な診療科の処方に触れることが可能です。社外講師を招いた定期研修は約2か月に一度実施。最新の情報や業務に必要な知識など幅広く学べます。病院や企業から転職したスタッフも活躍中!
パート薬剤師職は、午前中のみ勤務、午後のみ勤務など半日勤務も店舗により募集しております。勤務時間はご相談可能です。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

〇勤務地について
静岡県内(藤枝市・島田市・焼津市・牧之原市・榛原郡吉田町・御前崎市・掛川市)の24店舗のいずれかで、ご自宅からの通勤圏内でご相談となります。はいやくの薬局は、半径20km圏内に24店舗。従業員用駐車場もあります。

〇Uターン就職・Iターン就職も歓迎
Iターンで静岡県外(新卒・中途入社実績:東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・山梨)からの入社多数。一人暮らしの方向けに家賃補助の借上げ社宅制度(物件は自由に選べます)があります。気候も人も穏やかな静岡で働いてみませんか?
Uターン就職をお考えの方、地元へ戻ってきませんか?
静岡のこの地域だからこそできること、職能を活かしやすい環境があると思います。

◇薬剤師職専用窓口
応募フォームより入社に関するご相談・エントリーをお受けしております。
また、薬剤師職専用メール(mail:)からのお問い合わせも可能です。
3営業日以内に採用担当から返信がない場合は、確認のためお手数ですが電話(0548-32-5100)でご連絡をお願いいたします。

ご希望いただければ、薬局見学も随時可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
(※新型コロナウィルス感染拡大防止の為、原則オンラインでの実施となります。)
採用担当(池村・松本)より折り返しご連絡いたします。

ぜひ、地域密着型薬局で一緒に「3ツ星薬剤師」を目指しませんか?
ご応募お待ちしております。

※2023年4月入社の薬剤師職新卒採用に関しては、予定人数以上の方にエントリー頂いているため一旦受付を中止しております。参加をご検討頂いていた方には、大変申し訳ありません。
夢のつり橋