リクルート新着情報

2019年5月27日(月)
【薬学生向け】2020年4月入社・薬剤師職 新卒採用募集中

こんにちは、採用担当の池村です。
はいやくHPをご覧いただきありがとうございます。

2020年4月入社・新卒薬剤師を募集しています。
薬学生向け薬局見学・会社説明会についてご案内します。 
お申し込みはLINEからも行えます。

■静岡を愛するはいやく 会社見学・薬局見学スケジュール
☆開催日
 6月:随時
 7月:随時
 ※月曜日から土曜日でご希望の日程で調整いたします。
  まずはお気軽にご連絡ください。
  諸事情により上記開催予定日でも実施できないことがありますのでご了承ください。

見学会の特徴は、
1)1日で3薬局見学していただける(店舗間の移動は自動車でご案内しています)
2)現場で働いている先輩薬剤師と自由に話せる(見学に行く3薬局でそれぞれ時間があります)
3)少人数制の見学会なので、聞きたいことが質問できる
各薬局の特徴や、会社の雰囲気など複数店舗をご覧いただくことでお伝えできればと思います。
4)今だけ某予備校さんのドリル5冊セットプレゼント!国試の勉強にお使いください。
5)静波海岸の自由の女神に会えます!?ご当地ハンバーグ付きで静岡の魅力もお伝えします。
 ※自由の女神に会いたい場合、その旨申込時に教えてください。

◇薬局見学スケジュール例
 10:00 JR藤枝駅 集合(自動車で藤枝駅までお迎えにあがります)
 10:30~本社見学(会社説明・社長紹介・商品課見学)
 12:00~昼食(ランチは静岡のご当地ハンバーグ付き)
 13:00~薬局見学3店舗・社宅見学
 16:00 藤枝駅解散

ご縁を大切にしたいとの想いから、はいやく薬局見学・会社説明会への往復交通費補助(上限3万円)させていただいております。

ご覧いただいているあなたとお会いできるのを、はいやく社員一同楽しみにお待ちしております!

◇薬局見学のお問い合わせはこちらから(薬学生向け)
  Tel:0548-32-5100 mail:
 担当:人事課 池村・松本まで

◇LINEから薬局見学も予約ができます。

友だち追加
 「友だち」追加からはいやく@を追加してください。
 トークで希望日を教えてください。
 薬局見学は調整の都合上、ご希望日の3営業日前でお願いします。折り返しご連絡いたします。
 こちらの都合で他日をお願いする場合がありますので、ご了承くださいませ。

会社説明会・薬局見学会の詳細・お申込みは、マイナビ2020のはいやくページからもご覧いただけます。

■2020年4月入社もやります『自立したい薬学生応援キャンペーン』